戦略立案型
コンサルティングCONSULTING
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他院との差別化を図るだけでなく、
愛される産婦人科医院づくりを
マーケティング的な視点でサポート
多くの情報が溢れる現代において、妊婦の方々はインターネットの口コミだけでなく、SNSや友人を通して情報を得ています。弊社では、そんな現代に合わせて、デジタルマーケティング視点で、産婦人科医院様の経営をサポートします。問い合わせ数や集患、医院のイメージアップなどでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
コミットコーポレーションの
集客コンサルティングで叶うこと
顧客満足度の向上
『BABY STORY』の導入に
よって顧客満足度がUPし、
医院への高評価につながります。
『BABY STORY』を通して感動体験を提供することで、
顧客満足度の向上が期待できます。
これにより医院への評価の向上も期待できます。
『BABY STORY』導入医院様が船井総研グレートカンパニーアワード2022 顧客感動賞を受賞
(医療法人財団 マザー・キー 様)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000054075.html
戦略的な経営
年2回の顧客満足度分析レポートに
よって課題を可視化し、
改善策を見出します。
それぞれの医院に対して、顧客満足度分析レポートを年に2回提出。数値化し目に見える形にすることで、現状の課題を抽出できます。また、スタッフのモチベーション向上効果や良い求人にも繋がります。
医院イメージの向上
SNSや口コミ対策により
密なコミュニケーションを実現。
Google口コミ対策による好意的なUGC(ユーザー生成コンテンツ)を促進。さらに、専属スタッフが口コミを常時モニタリングし、適切な支援を行います。
地域での来院促進
MEOで検索結果を
上位に表示させることで
効率的に集患へと繋げます。
MEOとは主にGoogleマップ向けの地図エンジンです。 Googleビジネスプロフィールの対策をすることで、上位に表示されやすくなり効果的に集患することが可能です。
効果的なデジタルマーケティング
マーケティング視点を重視した
ホームページ徹底診断・解析
ただホームページをつくるだけでなく、産婦人科医院のホームページに求められる役割をマーケティング戦略から導き出すことで、理想的な経営状態に貢献します。
経営の安心を支える手厚いサポート
「導入したら終わり」じゃない。
医院の経営を強くする充実のサポート
- 専任スタッフが
相談・導入
までを担当 - Instagramの
運用サポート - 次世代型広告の
提案
『BABY STORY』を導入したら終わりではなく、
導入した後も専任スタッフが医院の課題に対して、さまざまな解決策をご提案。
困ったことがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。